意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

4.1

嘘のようで本当の話です。色々とまたガタが来てぶち壊れました。こんばんは晴曇空です。

 

新年度早々クソ鬱です〜〜〜〜〜〜〜はーーーーーーー死にたい〜〜〜〜〜〜〜気丈に振舞ってるけど真面目にやばいほど死んでます。

特に何かあったわけじゃないんですが、やっぱり人との交流が無理っぽいです。なんなんお前、どうして生きてくん???ってなってます。

別に誰かに何をされた訳でも言われたわけでもないんですけどね……でもあんだけあった精神ストックがこうも底を突くとは、Twitterランド怖い。あそこに生きてる人すげえな、普通に僕より強くない??どうやってそんな強靭な神経手に入れてるん?え、限定クエストとかで配布とかありました??見逃してるわそれ。

まあおかげで「だからお前はダメなんだポイント」を見つけられた気がします。すごく客観的に見れました。それだもんお前嫌われるわなそれな、ってなりました。はぁ。死んでほしい。いやまだ世紀の傑作を書けてないから死ねないけど。

 

とりあえずまた交流を少し絶って、必死に精神レベルの回復と周回をします。いやしかしこれで即死するとか、あとどれ位レベリングしなきゃダメなん?え、終わらなくない?

しかしはい。創作への熱意が消えてないお陰で、変に死にたいムーブを変にかまさなくて良かったのが幸いしましたね。ありがとう創作。

あと今日の記事のテンションがバリ高なのは、めちゃくちゃヤケになってるからです。元相方がいたらめちゃくちゃ怒られてるやつです。はい。本当に返す言葉もございません……はい……。

 

とりあえず真面目に少し休みます。どこかの記事でも書きましたけど、本当自分のストレスに不感になってますねこれ。なんか本当一気にガタが来て、わいが一番驚いてます。俺やばいな。

 

はい。なんか落とし所分からなくなったので、今日はこんなところで。もう今日は落ちる所まで落ちて這い上がります。傑作が書けるまでは死ねないので。はい。

 

おやすみなさい!!!!また書きます!!!!