意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

4.29

なんだか変にぼんやりしてるので、ちょっとだけ更新します。晴曇空です。

 

前回紹介したサイトを、細々と作りこんでる最中なんですが、今まで自分が作ったサイトの中で一番いいっすね。

昔出した同人誌についてとか、この前の『読書のプレイリスト』然り、ここ最近書いてるアサルトリリィの二次創作っぽい何かとか、新旧の自分の作品が交差してる感じで、地続きなんだって再確認してます。

ここ最近は、周りの人に地続きなんだって気付かされてばかりだったんですが、今回は自分自身で気付いて。ちょっとずつまた積み木を積み上げてます。

 

嵐の二宮さんが中心のYoutube。めちゃくちゃ楽しみに見てます。話題になるちょっと前に見っけて以降、誰が来るんかなってワクワクしてたんですけど、わいが気に入ってるジャニーズの二人が一緒ってだけでワクワクしてます。

ゲーム実況とかしてほしいなあ……とか思ってますが、普通に実写の企画とかでも面白そう。他のYoutuberとは一線を画した感じになりそうな雰囲気がガンガンするので、これからも追いかけ続ける気がします。

 

あとはTBH。YTR★との対談動画見てたんですけど、HIPHOPに明るくないわいでも、見てて「すげえなあ」って思ってます。もう二、三回フルで見てます。長いファンほど多分ビリビリ来てるんだろうなあ……って思います。

島は違いますけど、すごく刺激を受ける対談だったんで、後編が来るのを今か今かと待ってます。YTR★の新しいアルバム買ってみようかなあ……。

 

あとはamazarashi。この前のアコースティックライブの円盤とか、あと「馬鹿騒ぎはもう終わり」の映像。いやあやっぱいいすね。

この前のAPOLOGIES限定ライブもめちゃくちゃ良かったし、事前にTwitterで募集してた、amazarashi10周年のお祝いメッセージ募集のやつに、わいのメッセージが選ばれてたりして、あれはあれで、すごく貴重な思い出になったんですけど、やっぱりアコースティックライブも外せない。

f:id:yuttiigreeeen:20210429014217p:image

わいのメッセージでした。

即買いしたんで、めちゃくちゃワクワクしてます。

 

そういう意味だと、アサルトリリィアニメブルーレイ4巻。元々1、2巻をアニメイトで買ってたんですけど、アニまるで全巻購入で、夢結と梨璃のファイングラフ貰えるって言うんで、めっちゃ悩んだんですけど、後悔する未来が見えたんで購入しました。

ので、現状1、2巻が2個ずつあるんですけどまあいいです。好き勝手二次創作させてもらってるんで、お布施しときます。

今日発売なんですけど、金がねえので、5月1日まで我慢。劇中サントラも入ってるから、めちゃくちゃ早く欲しい。早く……!!

 

こういう感じの記事も久しぶりっすね。まあたまには良いか。そんな感じです。

また書きます。