意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

10.18

虚無です。相変わらず空っぽな毎日を送っています。晴曇空です。

 

なんとか思考は働かせなきゃ、って感じで、最近のブログは書いてます。考え過ぎるのがわいの悪い癖なんですが、最近は考えて無さすぎてやばいです。

ろくすっぽ小説も書いてないし、何もしてないわけではないけれど、ぼーっとして一日が終わってしまってるので、いよいよ人間死んできてる気がします。Twitterも最近はあんまり開いてないし。

仕事っていうのは、ある意味人間性を保つために必要なプロセスなんだなあ、とか思い知らされてます。

けど、多分今の会社じゃ無理だな、とはいよいよ思い始めてるので、ひとまずバ先に帰ることにします。それか、今の会社でやるなら人事。去年の冬だかに、「空さんは人事が向いてるんじゃない?」って言われたのを思い出したので。

まあ病院の診断次第ですが、復職するならそれを打診してみようかな、って感じです。でもどっちかっていうと、辞めたいと言うより変えたいです。なんにせよ仕事はする気でいます。仕事が嫌、って訳じゃないし。

祖父の意見も分かるんだけど、根性論じゃわいは生きてけないです。色々考えてみたけど。なんか言い訳っぽいな。まあ言い訳か。

 

そんなこんなで、いよいよamazarashiのライブが近付いて来ました。振り返ればあっという間の4ヶ月でした。休職中ではあるけど、こればっかりは行ってきます。何か考えるきっかけになるかもしれないので。元々有給取って行くつもりだったし。また終わった後にでも色々書きます。

 

そんな感じかな。また書きます。

おやすみなさい。