意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

8.28

晴曇空です。

 

親に休職したって言ったら、その後親の通話相手に「バイト先の環境が良すぎたから、行けなくなってるだけじゃないか」って話してるのを聞いてしまって、何とか保ってた精神が一気に崩落してしまいました。昔みたいなどん底です。相変わらず親は分かっちゃくれません。今に始まった話では無いですが。

けど昔と違うのは、今のわいには話を聞いてくれる人達がいることです。元相方や親会社の同期や、なんだかんだ話を聞いてくれる人達だとか。今までのわいが積み上げてきたものに救われてます。感謝しないといけないですね、そういう人たちだとか、少し前のわいに。

特に、元相方はこういう時は話を聞いて、色々言ってくれます。励ましたりはしてくれないけど、それでも色々アドバイスはくれて、今でもたまに助けてくれます。また話し始めて1年になりますが、まだ見放さずに見てくれてます。ありがとうございます。

元相方に色々話聞いてもらって、やっとこうしてブログ書くまで回復はしました。久しぶりに本気で死にたいと思ったし、行けなくなったのはわいのせいなんだと責めたりしてしまいましたが、そういう人たちのおかげです。

 

そんな今夜はwebnokusoyaroの『そうだ!休もう!』を聴いてます。

そうだ!休もう!

そうだ!休もう!

  • webnokusoyaro
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204

最近あんまりwebnokusoyaroの話題出しませんが、純粋に新譜が出ないだけで、今でも情報は追っかけてます。つべに上がってる新しいラップはチェケラしてます。

 

短いですけど、今日はここで終わります。

また。