意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

7.16

晴曇空です。

 

気が付けばまた月も半ばになってました。仕事してると、遅いようでいて早いですね。まだまだ仕事量は少ないけど。段々と日々に追われるような生活になるんだなあ、と思うと、大人になっちゃったなあ、って思います。

 

そんな最近は、割と少し凹み気味です。

色々とやってるから、仕事でもやっぱり怒られるし、もう数年来同じこと書いてるけど、やっぱり人間関係築くの難しいです。昔以上に距離の詰め方が下手になってます。おかげで色んな人に怒られたり、苦言を言われてばっかです。言われると「あぁ……確かに……」ってなるんですけど。

ここ最近、身の丈に合わないような出来事が多かったから、ちょっと有頂天になってたのは事実なので、少し距離をとって落ち着こうと思います。反省ばっかの毎日です。そういう日のamazarashiは沁みます。

 

そんなわいも、誕生日を迎えて24になりました。何も変わらないまんま、月日だけが過ぎていきます。大学の頃に色々書いてたのが、どんどん過去になっていきます。ほんとにあの頃は明日が見えなかった。

自分の過去が自分を救う、ってのは今でも思うけど、それが仇になったり、足を引っ張る事も多い最近です。ちょっと前向きになってた分、自分が自分を裏切ってるような気持ちになって、また少し翳ってます。

上手くいかない毎日です。けど、昔よりは「消えたい」とか「死にたい」って思わないのは、昔よりは恵まれてるからか、それかそう思う暇が無いだけなのか。

どちらにせよ、そろそろ一度ちゃんと見直さないと、色々と破綻しそうなので、一旦離れよっかな、って思います。別に垢消ししたりするわけじゃないんですけど、わいにとってはそれが一番良いリセット方法なので。良い作品を色んな人に読んでもらうためにも。

 

そんな感じです。元々わいに良いところなんかないんですけど、悪いところばっか目立ってばっかなので、また考えます。自分の新しい夜です。

 

また書きます。