意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

5.24

たまにはめっちゃ短いブログを書いてみようと思って。晴曇空です。

 

相変わらず創作する日々です。昨夜アサルトリリィの二次創作新しいの上げたんですが、ただ滑りしてる気がして、ちょっと凹んでます。わい的には良い作品なんだけどなあ……。

とはいえ、技量が無いだけだって言い聞かせて、その技量をちょっとだけでも伸ばすために、やるしかないなって気持ちでやります。今日も今日とて4000文字くらい書いてます。

相変わらず下書きをルーズリーフに書いてるんですけど、精神衛生的にめちゃくちゃ良いですね。「もっと文字書きたい」っていうテンションにさせてくれます。昔よく大学ノートに小説を書いてた頃を思い出します。もう8年ぐらい前の話です。

 

ちなみになんで短いブログ書こうかなって思ったかって言うと、久しぶりにAPOLOGIESの秋田日記を最初っから読み直してるからなんですよね。

いつもみたいに長々書くよりも、書きたい時に短い記事書いた方が読みやすいのかなあって思ったり。けど、どうせ限られた人しか読まないブログなんで、思ったようにやります。

 

そんな感じっす。

また書きます。