意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2.28

ハイスピード投稿期間もとりあえずひと段落して、のらりくらりしてます。晴曇空です。

 

前回の記事で上げました、「曇天を切り裂く花となれ」ですが、お陰様で、Pixivの男子に人気ランキングで46位になりました。本当にありがとうございます。

アサルトリリィ書き始めてから、最近の目標が「ゆゆりり(白井夢結と一柳梨璃のカップリング)でランキング50位内行く」だったので、なんか決めてから到達が早くて驚いてます。マジか。いや、まあ確かにあれは今でも傑作だとは思ってますけど、にしたってよ。嬉しいけども。

のらりくらりしてると言っても、創作から離れてるわけじゃなく、またいろいろと弾を作ったり、3月頭に出す無料同人誌の原稿をちまちま進めてます。というか明日から3月なんだよな。ちょっとゆっくりしすぎたか。

とはいえ、大学の課題みたいに期限があるわけではないので、無理なら無理、っていう姿勢でやってます。急いでやったって良い話は出来ないからね。まあ良い感じに創作の日が続いてるので、長く灯せるようにのんびりやってきます。

 

あとなんだ。書くことないかな。

ちょっとしたお知らせを置いて今日は終わります。

 

2年だか前に出した、わいの傑作集『unreasonable』の電子版(と言っても電子しか出てないけど)の再頒布を開始しました。これの元データがHDD吹っ飛んだ時に吹っ飛んだので、誤字修正あってもできないんですが、まあこのまま腐らせるのもな、と思ったので、再頒布します。

コンビニでの支払い手数料込みで500円です。なので、booth上の金額表示は手数料を引いた390円で販売してます。すごく買いやすい。

収録話は、瑞加賀4作、艦船擬人化4作、オリジナルが4作です。オリジナルに関してはなんか自伝っぽいの入ってるんですが、今更消せないのでそのまんまです。

今読み直すと、すげえ今以上に文がへたっぴなんですが、わいの今の創作のルーツであることは変わりません。わいのアサルトリリィ二次創作が好きな方なら、気に入って頂ける作品だと思いますので、まあ試しに買ってみてください。

 

また、イラストも描けねえのにPixivFanboxを再開設しました。月額110円からのいわばサブスクリプションです。

まあ今後も多少裏話とかはブログでもすると思いますが、投稿作品の裏話とかをのんびり書いていこうかなと考えてます。また、500円プランだと、電子版同人誌が出た時に無料でDLできます。興味があればぜひ。

 

 

そんなとこです。

来月からはまたブログの更新頻度落ち着くかな。そんな感じです。

また書きます。