意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

新しいブログを開設しました。

amazarashiの新EPが来月発売されるっていうんで、即予約をした晴曇空です。その話はまた後日。

 

今日は普通のお知らせです。

ここ数日色々とご迷惑をおかけしたこと、今一度お詫び申し上げます。いや、そういう話じゃない。

 

タイトルにもありますが、新しいブログを開設しました。こちらです。

 

内容は結構真面目な話を書くつもりです。わい自身に関してや、その他思った何気ないこととか。

読者さんのブログは読まない!って言ってますが、興味向いたときに少し閲覧してたりして、その中で、「ツイートの三行目からをブログで書く」っていうやり方をしてる方がいて、「面白いなー」って思ったテンションで作りました。ただし、わいは今Twitter垢は情報収集用以外はないので、まあその代わりのようなブログです。

詳しくは新しいブログの方で軽く説明をしています。もしよろしければ読者登録していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

ちなみに、このブログの連載は続けますので、ご安心ください。

 

また書きます。