意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

11.19

今月は色々と更新が多いです。晴曇空です。

 

つい先日、amazarashiの新EP「令和二年、雨天決行」が12月17日に発売することが発表されました。

 しかし、今日、それに先立って12月12日に、弾き語りオンラインライブ『末法独唱 雨天決行』が開催されることが発表されました。amazarashi、とうとう年末に全てをぶつけてきました。これは大怪我ではすみません。やばいです。

6月はYoutubeでの無料配信でしたが、今回は有料配信となります。税込みで3,800円。

弾き語り+ポエトリーリーディングっていういつもの形で行われるそう。弾き語りですが、秋田ひろむの弾き語りはハズレないので、是非買っていただいて、アーカイブもあるそうなので何度も見てほしいです。ちなみに、今現在Twitterハッシュタグを使った企画も行われています。こっそりどこかでわいも投げました。

 諸々の感想はアルバム発売後に、またいつもの長いヤツを書くと思いますので、よろしくお願いします。ちなみに、わいはどちらも発表直後に購入しました。対戦ありがとうございました。

 

色々と前途多難だった今年、まだまだ続きそうですが、そんな今年だからこそ聴ける、観れるamazarashiの作品たちに、amazarashiファンでも、そうでない方にも、触れて、今年を締めくくってもらえればと思います。

ちなみにGReeeeNが紅白の企画に出るって聞いて、少し昔のわいに戻りました。

 

 

また書きます。