意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

【記事固定用】自己紹介のような何か

改めまして、初めましての方は初めまして。昔からの読者の方は、どうも、晴曇空(セイカゲゾラ)でございます。

最近やっと記事を固定できることを知りまして、まあ、このまま何もしないで続けても良いんですが、お陰様でそれなりに日の閲覧数が0になる日が少なくなってきまして、もしかしたら最近読者登録をしてくれた方もいるかもしれませんので、ここらで一旦改めて自己紹介を兼ねた記事を書いておこうと、そう言う思惑でございます。

ただ、いつものようにだらだらと書くと、逆に邪魔くさいので、続きを読まれる方は、そこの【続きを読む】をクリックしてください。

 って書いたは良いけど、何を書けばいいんだろう、自己紹介って。

小中高と友達は少ない方でして、わいの性格的にも一気に話すよりも、「一緒に居て感じてくれ」スタイルな人間なので、改めて書こうと思うと悩む。っていうかペーパーでも「ども」って書いて終わる人間だったからね、余計にね。

 

まあ無難に好きな物から書いていきますか。とりあえずまずamazarashiが、というか秋田ひろむの歌詞や文が大好きです。ブログが読みたいがために登録した、ファンクラブAPOLOGIES会員歴は、この記事投稿時2年の、ベテランの振りしたビギナーです。生意気で申し訳ねえ。

他、webnokusoyaroや、神僕、サカナクション佐野元春とか、どっちかっていうと歌詞で惹かれるタイプのリスナーです。その他広く浅く漁ってるアーティストはそれなりにいる。最初にファンクラブ入ったのはGReeeeN。退会しちゃったけど。

 

その他、BF1からのFPSゲーマー。今までの遍歴はBF1、PUBG、BFVからの今のメインはApexLegends。全部PC版です。今年の夏前にハイエンドデスクトップゲーミングパソコンに買い替える予定。そしたらBFVめっちゃやるって決めてる。ガチよりのエンジョイ勢クソエイマーです。配信は基本ここでやってます。

 

後最近影薄くなってきてますが、艦これ二次創作と艦船擬人化創作を中心に、たまに一次創作も書く作家気取り。こちらはなんだかんだ11年目。シリアスと百合が大好きなよく分からねえ作家。それっぽく言うなら「日々の生活に埋もれる何気ない幸せを描き、どうしようもない理不尽を描く」作家。故に自分でもよく分かんなくて失踪してます。ダメじゃん。ちょっと興味が出た方はこことかここを見て下さい。

 

後何か書くことあるか?特にないか?このブログの紹介がまだだな。

2013年末、当時中学3年のわいが、前ブログ(削除済み)で誤削除と思われる複数削除をした故に萎えて開設したのがこのブログ。なので、前ブログ合わせてはてブロ歴は気が付けば8年目。ワォ!!ベテランブロガー!!でも政治的な話をしなければ、生活に役立つTipsを投稿してるわけじゃないので、未だに5000アクセスも超えてない無名ブログです。書いてる内容は自分の趣味的な話が7割、内向的な話が2割、作家的な話が1割で構成されています。あくまで自分が書きたいことを好き勝手書いてるブログです。

 

です。あとはもうないと思う。Twitterとかのリンクは、サイドバーのリンク集からどうぞ。以上です。

というわけで、今これを読んでるそこのあなた、さあそこの読者登録ボタンを押せ。あれ?もう押してる?ありがとうございます。これからよろしくお願いします。そもそも前から読者?いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

今回はえらいテンション高いな。まあいいか。

というわけで、それではまたどっかの記事でお会いしましょう。