意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

11.09

ずっと塞ぎ込んでてもなんも変わらないし、だけど今後今までのこの失敗をどう活かそうか、っていうのをずっと考えてて、とりあえずひとつ整理したので、そういうご報告をします。

 

まずこのブログに関してですが、変わらずに更新を続けます。今日を区切りに、いつも通りの(こういうのもいつも通りな気がしますが)運用になります。約月一回更新です。よろしくお願いします。

ただし、コメント欄に関しては閉鎖致します。そもそもコメント来たことあんま無いのと、本当に完全な一方的コミュニケーションを成立させるために閉鎖します。

 

またTwitterなどのソーシャルメディアに関しては、今のところ再度開設する気はないです。配信などのアカウントを開設するかもしれませんが、しばらくは配信もする気ないので、しばらくはありません。

 

創作に関しては、色々と考えておりましたが、今一つ考えている、『過去の自分と決着をつけるための創作』は最後までやりきる事にしました。まだ投稿等はしてませんが(開始は来春予定)、「このまま全てぶん投げてどうすんの?」って自分で思ったので、それは最後まで完結させる予定でいます。

ただ、先に書いた通りTwitterなど開設する気はないので、本当の投稿サイトにぶん投げて放流させておくだけになります。まあこのブログで告知するかもしれませんが……。

 

そういうのをやってたら、今後の身の振り方も決まるでしょうし、やめるならやめる、続けるなら続けるって決めれるでしょうし。

 

まあそんな感じです。

読者の皆様にはここ数日の記事で、不快な思いをした方もいるかもしれません。その点はお詫び申し上げます。

また、いつもスターをつけてくださってる読者様、スターを付けていなくても、こっそり更新を楽しみにして下さってる読者様がいたら、いつもありがとうございます。多分今後もこんな調子で続いていきます。よろしくお願いいたします。

 

というわけで。

また書きます。