意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

11.06

昨日のの記事で書いたことなんですが、更に悪化させてしまって、信頼して貰ってた人や、信じてくれてた人、そういう人たちから切られてしまって、今日一日本当に心が死んでました。

境界性パーソナリティ障害、っていう精神的な病があるんですけど、本当にその通りで、自分で分かっていても、過去の経験とかの悪い積み重ねが全然拭えなくて、それで今回みたいな事をしてしまって。

わいは謝るのがくそ下手だし、考え無しに行動してしまうのもあって、そういう結果になったのは仕方がないな、って思います。

 

過去にもそういうことをして、もう二度とやらないようにってしてきたんですけどね……自分の言葉や行動であっという間に水の泡に帰してしまうって言うのは、本当に悲しくなってきます。

過ぎたことは仕方ない、って割り切ることは簡単ですけど、自分がやらかしたことはそれなりに大きいし、それで済ますのは、相手や過去の自分にも申し訳ないので、しっかり反省して、どうにか心の整理をつけてから、また少しずつ頑張ろうと思います。

 

でもなんか、今回のは自分が全面的に悪いので、言えたことじゃないですが、相手は依頼をさせて貰ってた方だったので、金銭にも関わる話だったし、それですぐ切る、ってのもおかしいかな……と思って、しばらくは切らないでおく方針だったんですが、その直後辺りに「ここまでやって切らないのすげえ」みたいな事を言われてて、それでアカウントを消したんですが、その後、それはそれでそこをまた言われてたので、どうすれば良かったのかな……って思ってます。もう少ししっかりその辺を説明すべきだったなとは思うんですけどね……。

 

精神的に幼いっていう指摘もありましたが、そこは本当にその通りだと思いますし、成長しなきゃなあとは本当に思います。

だけど、まあこれはわいのせいですが、過去や今に理解者が一人とか二人いれば楽だったのかなあ……って思います。

とか言ってたら、「言い訳を並べるな」とか言われそうですけどね……。いつまでこんな自分と付き合わなきゃいけないのかなあ……とか思うと、やってられない今日です。

 

まあそういう訳で、多分このブログ更新以外の活動は本当に終わりにします。もうこういうセリフも何度目か。

ただ、ここまで人付き合いが苦手だと、今後もこういうことをする可能性は大いにあるし、その度にこんな感じになるなら、本当に自殺しかねないので、そういう自衛のためにも。

ブログに関してはもう少し考えます。幸いにも一方的なコミュニケーションが成立してるので、続けるかもしれません。

 

とりあえずしばらくはこんな感じになると思います。読者の方々にも本当に迷惑や不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ないです。

 

あと、もし今件の被害者の方が読まれていたら、重ね重ねになりますが、わいの勝手な行動でご迷惑や信頼を損ねてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

私の未熟さ故に、このような行動をとってしまいました。

今後、ネットに限らず、現実社会でも同じような事をしないよう、今一度自身を省みます。

誠に申し訳ございませんでした。