意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

01.28

気が付いたら1月も数日で終わってしまうことに気付きました。晴曇空です。

 

まずはamazarashi、新アルバム発表されましたね。『ボイコット』。

タイトルを見た瞬間、なんというか安心しました。あぁ、amazarashiだなぁ、って。僕が知りうるアーティストの中で、『ボイコット』なんてタイトルを付けるアーティストは多分amazarashiだけなんじゃないでしょうか。3月11日発売。

http://www.amazarashi.com/info/archive/?514587

 

元旦から約4週間くらい更新してませんでしたが、単純に書きたいこともなかったんですよね。なんでもう今回これで書くの終わるんですが。いやー、なんか、もっと感受性磨かないとダメだなあ、と思いますね。うん。

 

ってわけで。終わりです。

また書きます。