意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

11.7

晴曇空です。

 

孤独感に苛まれて、色々と考えたりしながらも、ふわふわと何かしてます。そんな今夜のお供は、TBHの『TRAINING DAYS』。

TRAINING DAYS

TRAINING DAYS

 

最近は艦船擬人化創作を一人でコツコツと書いてます。読みたい人もいなければ、楽しみにしてる人もいるか分からない。それでもやってんのは、自分の為。やり残したことをやりきる為。

アサリリ二次創作をやって11ヶ月。艦船擬人化創作の後悔を晴らすべくやって、栄枯盛衰の日々を駆け抜けて、また艦船擬人化創作やってます。

予約投稿を設定したのは3作品。間違いない作品が出来ました。読みやすさを考慮して基本3,000文字程度、それでも書ききれないから、4,000に6,000文字。間違いない、傑作です。これが数年前に書けてたら……って後悔するほどの作品が出来ました。

人が読んでどうかは分からないですが、自分の中で満足できる作品が書けました。来週以降毎週火曜22時にとりあえず掲載。

『‪夕碧‬センチメンタル』。傑作の卵、これからの展開を是非。小難しい用語なんて二の次、あなたのその目の前にいる、わい達と同じように今日を生きる彼女達の生き様を、どうか最後までお付き合いください。

https://kakuyomu.jp/works/16816700428483114206

 

なんか書こうと思ったけど、忘れてしまった。

とりあえずこれだけ言っときます。

「生きてるだけで儲けもん」。励ましでもなんでもなく、事実としてそう思います。そういう日々です。

 

また書きます。