意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

4.29

晴曇空です。

 

ここ2日間ぐらい、急性胃腸炎になって死んでました。酷い時は38.8度位まで熱出て、吐きはしないけど下痢は酷くて。配属になって早々体調崩してました。

でも、今までなんだかんだ、眠れなくなったり手が痒くなったり、起きても体動かなくなったり……みたいな事はあったけど、こうはっきりと体調を崩すことって無かったので、よっぽどストレスはあったんだなあ、と元相方と喋ってました。少し思うことはあったけど、「まあでもそんなもん考えようだしな」って片付けてたので、自分が一番驚いてます。あと低気圧だったのも相まって、久しぶりに鬱かったし。今はとりあえず回復しました。高熱出したあとの咳だけが残ってる感じです。

 

あとは特になんも無いです。投稿はしてないんですけど、創作について諸々考えてたけど、上の話じゃないですけど、「そんな事考えててもしゃーないしな」ってなったし。最近本当そう考える事が増えました。諦めというかなんというか、って感じですが。

amazarashiの今年のライブも、東京が金曜の夜で、まだ有給が発生してないので、行くの諦めてたんですが、名古屋が日曜だったので、ファミマ抽選を申し込んで当選しました。アルバムの曲的にも「絶対行きたい」ってなってたので、とりあえず良かった。チケットは押さえたけど、あとどうやって行くか……は、後々考えます。

しかし、その公演日が元相方の誕生日なのは笑ってしまった。おめでとうは言えるだろうから、まあいっか。多分。

 

後はなんか書くことあるかな。仕事も始めたばっかで、やれる事なんてたかが知れてるし、空き時間も多いわけで、ちまちま色々と勉強してます。多分学生の時よりは勉強してる。

あと色んな大人がいるのが面白い。割と皆良い人ばっかで、外部から来る人だとか、メーカーの人だとかも来るけど、話してて面白いです。

けど、多分過去一番一気に色んな人と話してるから、体調崩したところはある。まあこればっかりは慣れるしかないしな。何もかもこれからです。10日締なもんで、初任給は10日分しか出なかったんですが、まあ母親に贈り物しました。

f:id:yuttiigreeeen:20220429020047j:image

そのまま母親が欲しいものを買うのは、色々と癪に触るんで、「まあこれならいっか」って思えるものにしました。結果、わいが好きなキャンプブランドのものになりましたが、まあまあ。

 

そんな感じです。

最近ほんとにブログに書きたいことがなくて、更新頻度も下がってますが、またのんびり書いていきますんで、よろしくお願いします。また書きます。