意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

10.26

お久しぶりです。晴曇空です。

 

ちょっと色々あって、言えないこととかもあったりして、こう、自分が考えてることとかを、書き表すのが怖くなってしまって、更新できてませんでした。それでもなんとか紡ぎ出したのが、前回の記事です。amazarashiの「境界線」の歌詞です。

まだちょっと怖くて、あと、一年経って、色々変わろうと思ってたのに、自分自身全然変わってなくて、何してたんだろう、って思ったりもしました。

それでも、ここでまた逃げるのは、筆を折るのは、今いるか分からないですけど、応援してくれる人達に失礼だし、申し訳ないので、今の自分がやれる精一杯の事をしようと思ってます。また自分が誇れるような作品が書けるように頑張ります。

 

ブログの方はまたしばらく更新ないと思います。けど、消したりはしませんし、またある程度落ち着いたらまた書きます。

わいのこういう記事で、「また頑張ろ」って思ってた方いたら、もう少しすいません、休ませて貰います。けど、絶対また書きますんで。また一通行の話しましょう。わいも頑張ります。そちらもどうぞ無理しないで。

 

短いですがこれで。

また書きます。