意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

3.17

結局日刊更新してます。もうなんも気にしないことにします。晴曇空です。

 

昨日鬱々してたんで、いつもの徘徊をしてきました。近所の山を軽い気持ちで登ったら、普通に死にかけました。いやそんな標高高い山じゃないんですけどね。でもお陰で元気になりました。もう登らんけど。

で、今日も今日とて色々と企ててました。同人誌の制作もそうですが、ちまちま4月からの一次創作のやつも水面下で動いてます。

ただやっぱあれですね、純粋にわいの技量が足りねえなあって思うことが増えてきました。「こんなもんじゃないんだけどなあ」とか、ランキングに乗んなくて悔しいとか、そういう感情が芽生え始めました。まあランキング云々はさておいても、それだけ真面目に創作に向き合えてるのは、本当に良いことなんじゃないかな、と思います。

でもやっぱ昨日か一昨日かにあげたアサルトリリィの新作、結構身内の評価は良かったんですけど(なんならよく喋ってない人からも感想来たし)、ランキング乗んなかったのが悔しいっすね。

まあ二次創作なんで、そもそも読む人が減ったりとかも関係するんで仕方ないんですけど、お前ならもっと行けたろ〜〜〜〜〜クソ〜〜〜〜〜〜〜ってしてました。もっとこう、幅広い表現が出来たらもう少し伸ばせたんじゃないかなあ、と思うだけにめちゃくちゃ悔しい。エヴァに負けたのが悔しい〜〜〜〜〜〜〜でもあいつは今のホットコンテンツ〜〜〜〜〜〜〜〜クソ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

はい。

 

まあでも、そういうのより、自分が満足できる傑作を書きたいので、純粋に精進します。頑張ります。ちなみにシンエヴァは金が無くて見れてないです!見てえ!

 

はい。寝ます。

また書きます。おやすみなさい。