意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

10.27

空です。

すごい無気力でどうしようもないんで、ちょっと思考整理のためにも書きます。

 

amazarashiのライブが終わってからというもの、そこまでも割とぼーっとしてることが多かったんですが、それがさらに酷くなってる気がします。

確かに当日は珍しく元気だったはずなんですけど、なんか日に日に心が死んでってるような感じがしてます。一体どうしたもんかなあ……。

救いなのは、まだ友人と遊んでる時は「楽しい」とは思えてることです。時間帯で暇な友人に声掛けて遊んでるので、まだそれが出来てるだけ良いとは思うんですが、それ以外のことがてんでダメです。

どっかで「逃げてるだけじゃね?」って思ってる自分もいて、そういうことなのかなあ……とか思ったりもします。

 

ってここまで書いて、何が書きたいのかがとうとう分かんなくなってきた。思考が渋滞してるってことだと思うので、そういうことなんでしょうか。マジでわかんない。

 

とりあえず今日はもう寝ます。寝れはするんですけどね。また書きます。