意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

【記事固定用】2021年版自己紹介のような何か

改めまして、初めましての方は初めまして。昔からの読者の方は、どうも、晴曇空(セイカゲゾラ)でございます。

 

2021年版自己紹介です。と言っても、去年の記事とあんまり変わりませんが。

去年と同じく、続きを読まれる方は、そこの【続きを読む】を押してくださいまし。

 まず、本ブログは2013年末に、前ブログ(削除済み)で誤削除と思わしき原因でいくつかの記事が消えて、萎えて新たに開設して出来たブログです。

何か政治的な発言をする訳でも、日常に役立つ情報を書く訳でもなく、だらだらとわいの日常の話をしたり、amazarashiや好きなものの話を適当にしたり、後はわいがメインで活動している創作の話を、ただただ書き綴っていく、それだけのブログです。割合で言えば、内面的な話が3割、創作の話が3割、好きなものの話が3割で、外的な話が1割です。

わい自身の話をもう少しすると、二次創作を中心にやってる物書きです。Pixivやカクヨム他で細々と活動しています。最近メインでやっている『アサルトリリィ』の二次創作では、最近ちょいちょいデイリーの男子人気ランキングに入ってたりします。一次創作は春から再始動予定。創作活動始めて12年目です。

その他は、人間性がないので、よく人に嫌われています。真っ当に生きようって、色々やってみるんですが、精神的に弱い故に上手くいかない日々です。

 

わいの好きなものは、amazarashiはファンクラブ継続3年目です。何かしら新しい情報があると、オタクなので、早口でまくしたてます。その他webnokusoyaroとか、神僕、佐野元春とかも好きです。流行曲を聴きあさるというよりは、自分に刺さったアーティストを深堀して聴くタイプです。あと歌詞でよく惹かれます。

アニメは今年は恐らくずっと『アサルトリリィ』が最推しです。わいの創作との親和性がめちゃくちゃあるのと、キャラやストーリーが普通に好きです。あとは『終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』ですかね。今季のアニメじゃないけど。

後はもっぱらFPSゲームをよくやってます。『ApexLegends』をメインに、後は『BattleField』シリーズや、たまに『Call of Duty』シリーズを齧る程度。あとは積みゲーが消化できません。

 

後は特にないです。横のリンク集も古いんで、そのうち更新しておきます。

こんなブログですが、もし少しでも興味が湧いた方は、良ければ読者になって頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。