意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

04.14

慣れない酒を飲んで寝ちゃったのと、色々考えちゃって寝れないので少し更新。

 

一昔前まで、こういう時間帯は特に鬱々としてて、だからこそ「死にたい」とか「消えたい」とか、人に嫌われたくないって思いながらも、嫌われるような行動をする自分をとにかく責めてたんですけど、最近はそういうのもなく、動画見てたり詩を書いたりして時間潰してます。

前にも書いた気がするんですが、多分わいはSNSとか不向きな人間だなあとめっちゃ思ってて、好きな物は全然好きだって言えるんですけど、その反面自分が荒れてる時は迷惑かけてしまうもんで、今まで築いてきた信頼関係はおろか、友人関係も崩れてしまったりで、この名義で活動してても、そういう弊害を引きずってやってたりします。誰のせいでもないです。自業自得ってやつです。

 

コロナでわいの行ってる大学も始業が伸びて、実質合法で1ヶ月ほぼ引きこもり生活してるんですが、前大学行けなくて引きこもってた時と違って、めちゃくちゃ暇を持て余してます。あん時のわいよく1ヶ月過ごせたなって思います。よくやってたApexも最近はPCの不調で重くて満足にできないし、あつ森もやれることは結構やり尽くしてそこまで長くやらなくなってきたし。ので、最近は日能研の対策ドリルやってます。受ける気ないけど。

でもなんか、普通に日本人でも日能研のドリルやっても面白いかもしれないすね。案外自国語でも知らない表現とかあるし、なんなら地味に満点取るの難しい気さえします。9割は取れるんだけど。変に難しくもないので、暇つぶしには面白いかもしれません。おすすめします。

 

まあそんなところです。この先どうなっていくのか分かんなくて、わい自身も不安ではありますが、身体あればどうにか出来ると信じて寝ます。皆さんもどうかお気を付けて。早く平凡が戻りますように。

 

また書きます。