意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

春ですね。榛名は可愛いですね

どうも夕留ブログ4月号でございます、夕留祐です。

 

最近艦これの榛名がいい子過ぎて泣けてきます。去年か一昨年「嫁はゆかりんだけなんやでぇ!一人だけにするんやでぇ!」と誓った気がするんですが、華麗に撤回します。榛名も嫁にしました。昔は金剛推しでしたが最近はずっと榛名です。姉貴まさかの敗退である。はるにゃかわいいよはるにゃ。

 

そんなわけで特に何かあるわけじゃないので今月は艦これネタをびしぃぃぃぃぃいぃぃと書き連ねていきます。まだやってないそこのあなた!やろう! 

「艦隊これくしょん-艦これ-」 DMMオンラインゲーム公式ページ

ただこのゲーム課金する場所間違えると泥沼にハマるのでご注意ください…

 

とりあえず榛名さんにドはまりした私は本物の艦隊の写真をぐぐったりもして、「艦これじゃ可愛いのに本物はかっけぇなおい!」と思った次第でございます。してこれを書いている今も現在進行形で2-4攻略してるんですが2-4クリアできないんです。羅針盤ゴラァ

しかし、ようやくボス戦です。戦艦の皆さん頑張ってます。さぁ夜戦です。あ、これ駄目か

だめかな?!

 

駄目でした。強いね。

f:id:yuttiigreeeen:20160413191310p:plain

 

戦艦陸奥さん入渠8時間て長くないですかねぇ…

バケツいくらあっても足りませんことよ。ちなみに戦術的敗北で華麗に隠れてますが、榛名さんほぼ無傷です('ω')榛名さんえぇ?!

 

ちなみにここ1カ月ワタクシの艦これ始めた当初の推しメンでした金剛さんを越そうという目標も持ってもりもり榛名さんのレベリングをし続けていましたが、こうなりました。

f:id:yuttiigreeeen:20160413191909p:plain

超えたったwwwwww

 

やりました。

ちなみに任務の編成も進めまして、金剛艦編成も瞬殺しまして、式の準備その参まで進めましたので、あとはレベル90へダッシュするのみです。うおおおおおおお

 

ただ見てわかる通り、鋼材が2500しかないこの悲劇です。鋼材以外はそこそこあるんですがねぇ……。こりゃ数日放置かな(ニッコリ)

もういいもんはるにゃの画像漁るもん…

 

やばい、今月書いてて楽しい。クソ楽しい。

 

そうだ、艦これ(主に榛名)のブログ書こう

 

そんなわけで近日書き始めるかもしれません。お楽しみに。

 

今月のブログもなかなかカオスでしたね。それでは、また来月~ノシ

 

※榛名さんの画像はググってください。