意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

【結構重要】お知らせ【結構重要】

どうも、お久しぶりです。元夕留祐、現在は碧葉咲月名義で活動しております。

お知らせです。

ここまで、月1ペースでブログを更新してきましたが、今回の投稿をもって本ブログの更新を終了いたします。ここまでご愛読、はてなスターをつけてくれた皆々様、ありがとうございました(かつてうごくメモ帳があった時代はスターが欲しくて仕方がなかった記憶がありますので、本当にありがたかったです)。

 

しかし、ブログ自体は新しいブログで書き続けていきますが、今後のブログ執筆に関しましては、私、碧葉咲月に加えまして最近結成しました、一応クリエイターグループ『碧葉時雨』の片割れであります、黄苺時雨と共同で執筆していくことにいたしましたので、もしよろしければ、私のブログに加えまして、黄苺時雨のブログもお楽しみいただければと思います。

新ブログは↓


それでは、度々となりますがここまでお読みいただいた皆様、ありがとうございました。

それではまたお会いいたしましょう。