意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

お知らせ【号外】

どうも、夕留祐です。号外です。

 

とうとうカクヨムがオープンしましたよおおおおおおおおおい!!

 

いやぁ、何年ぶりですか、DSiうごメモ活動を止めてから数年ぶりのはてなでの活動となります(このブログもはてなですけど、ノーカンですノーカン)。

そんなわけで、ネット活動を始めたホームがこのはてなだったというだけで、

今後の小説活動はこの「カクヨム」に重心を置いていきたいと思います!

あ、「小説家になろう」でも引き続き書いていきますけどね?

 

ということを書きに来ただけです。

3月になったらいつものを書くので、そん時にお会いしましょう、

ではでは。