意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

12.18

気がついたら12月も半ばになってしまいました。いかがお過ごしでしょうか、晴曇空です。

 

Twitterの裏垢フォロワー向けのブログを更新したら、このブログの存在を思い出して書いてます。昔っからブログという概念を忘れているわいなんですが、たぶん今後も忘れます。でも一ヶ月に一回は更新すると思いますので、今後ともお付き合いください。

 

それで、ちょっと早いんですが、今回は今年の振り返りみたいなのをして行こうかな、と思います。たぶん年末は冬コミだなんだと更新するの忘れそうだし。

毎年初めに平穏に生きたい、って言っているわいですが、相方と別れたりとか、故に長い期間鬱々としていたりとか、人間関係もしくじれば学業もクソほどうまくいかなかったりと、全然平穏じゃなかったすね。「死にたい」っていう言葉も何度も何度も言いましたが、結局今年も末まで生きてしまいました。たぶん今後もそういう感じなのかな、分からんけど。

あとはもうないです。amazarashiの曲を激推ししたくらいですかね。いやマジで。それぐらい空っぽな一年でした。

 

読者の皆さんはどんな一年でしたかね。前回他人のブログは読まない、って言いましたけど、トップ画面やプロフィールはちらっと見たことがあって、引きこもりの方から教員の方、っていうふうになんだか15人とは言え、色んな境遇の方に読んでいただいてるようで恐縮です。

まあ背景がどうであれ、それぞれがそれぞれに大変だったと思います。

 

今年も一年お疲れ様でした。多分今月また書くような気もしますが。

とりあえずこんな所です。

また書きます。