意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

03.17

久しぶりに携帯から。

 

amazarashiの新しいアルバム出てから一週間。未だに毎日聴き続けてます。正直「地方都市のメメントモリ」はさほど聴いてなかったりするんですが。長い付き合いになりそうです。

 

+++

 

この前Twitterとかの運用方法のお知らせを出したんですが、未だにどうしようか考えてます。多分わいの性格上SNSは向いてないのは重々承知してるんですが、好きなアーティストとかの情報は基本Twitterだし、作品とかの宣伝もTwitterが良いしで揺れてます。結論出すのは結構先かな。嫌な時代になってしまった。便利だけど。

 

+++

 

今月は多分もう一回記事更新します。わいの作品関係のお知らせを。

先に簡単に言っちゃうと、旧名義時代の作品のリメイクをぼちぼちやります。定期更新じゃないですが。

 

とりあえずそんな感じで。また書きます。