意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明青年の朗らかな破壊(12)

3月。もう卒業してから一年経ってしまったのかと思うと、すごく大層な気分がします。でもやってることは全然変わんねぇな。いやでも自校通ってないわ。晴曇空です。

去年の三月何してたかなーーって考えると、自校どこに行くかって親に散々言われながら、バイト先どうするかとか色々親に言われてたような気がします。一応自校は仮免も卒検も本免も全部一発パス決めてますし、とりあえず近所のローソンでなんとかやらせてもらってます。はい。

 

このブログも旧ブログ(http://yuttiigreeeen.hatenablog.com/)も読み返してみると、まーその時々で過去の私がどういう状況だったのか分かって、読み返すだけでも面白いなと最近思いました。一番面白いというか、バカアホさが出てたのはクソ先輩に出会った頃。あれはなんか、本当に漫画のような恋だった気がします。授業中も休み時間も先輩のことばっか考えてた気がします。累計2カ月くらい付き合ったりしましたけど、今思えばどっちかってと闇な気がします。

どっかでも書いた気がするんですが、意外にも私は高一、高二、高三と誰かかしらと一応付き合ってはいたんですよね、人運には全く恵まれませんでしたけど。というか基本的に人を見る目がないんだろうね多分ね。最高記録累計一年(半年と半年)、あれでも持った方だと思う。

まぁ、何でそう言う話をしたかって、ほぼ大学二年生である今、なんかぬるりとリア充になったりしてます。なんだろねー、殺して、どうぞ。

しかも今回もまたネット恋愛です。夏希の一件で懲りたんじゃないのかって思ったりもするんですけど、全然懲りてないあたりどうしようもない気がします。まーでも実際リアルでもうモテる気はしてなかったので、予想通りではあるんですが。

今回のお相手はまあ半年前からそこそこ交流のあったクリエイターです。結構昔からクリエイターといたいと思ってた私にしては、結構ドンピシャだったりします。あと、リアルで会ったとき滅茶苦茶話してて楽しかったのもある。顔は気にしてないけど夏希より良かった。何気に酷いこと言ってて草生える。でもどっちかってと好きな部類でした。

ただほんとなんだろね、私何回付き合うんでしょうね。4人目とは。中学生卒業の時にクラスメイトに「お前静岡でモテろよー」って茶化されて「うるせえ俺がモテるのはな、38,750,200回回った時だ」とか言ってましたけど、多分155,000,800回回ったんですねきっとね。

ただまあ、何て言うんでしょうね、少し付き合うまでを急いた気がするので、ここからすごくのんびりやっていきたい。というか、基本情報とかほぼ知らない。知ってて名前と誕生日くらい。まあネット恋愛ならあるあるだけども。

 

ネット恋愛ねぇ……。これもどっかで書いた気がするんですが、自戒も含めてもっかいかい書こう。

ネット恋愛は私はみりゃ分かるように、別に「まぁいいんじゃない」って言う方の人です。ただ、私と夏希がそうだったように、そこまでほぼ何も知らないうちに好き合って付き合うと、後で絶対後悔というより苦労します。よくある話じゃ相手が実はメンヘラだった!!っていう場合とかマジである。夏希がそうだった。私も人のこと言えねえけど。どうせ俺もメンヘラだよピブー!!

あと付き合ったとて、分かる通り基本「文字」のみのコミュニケーションになるから、いくら信じあっていたとしても、意図も容易く関係性をぬっころ出来るので、やっぱ多少の言い換えって必要だなと、夏希との一件で教わった。あと、恋愛はどうしても依存するので、近すぎるときはしっかり言わないと死ぬ。これも経験則。ほんと別れたいときとかはマジで会って話したほうが良い。難しいけど。北海道と沖縄のネット恋愛じゃどうしたって無理がある気はする。東京とアフリカじゃあもうどうしようもねえ。

 

まぁそう言うね、恋愛専門のブロガーからフォローされそうなことを書いてね、今回は終わりますよ。

春です。晴曇空でした。

 

俺の青春を返せバカヤロウ!
あと今度こそバレンタインチョコもらいたいので、今度は長続きさせたい。
流石にバレンタイン貰ったことない癖に奢ったことはあるって悲しすぎるから。