意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

やる気が満ち満ちてます。

ドーモ=読者サン、晴曇空です。

最近いろいろやる気に満ち溢れてるかもしれません。

まず、終焉を結構なハイペースで更新しております。読者絶対追いつけないって。最新話なんかは今日投稿しましたが珍しく3000文字到達しました。快挙です。もうこれ以上書けません的レベルで書かせていただきました。もうこれ以上書けません。

そう言いつつもう既に次話書いてるんですけどね。さぁ、このやる気どこまで続くか乞うご期待。

まあなんていうんでしょう、最近また私リア充に再降臨した訳なんですが(爆ぜればいいのに)

……あ、今一個察したことある、明日言おうっと。ハングアウトくればハングアウトで言うけどさ。でも今察したことじゃない気もする。うーん(どっちだよ)

ある意味でいろいろ瀬戸際に立っちゃってる私ですが、今後さらにぶっ飛ばす予定ですので、お楽しみに。

6月です。まだ1日なったばっかです。明日最高28度ですって。ふざけてる。

ではまた次回。

ではではノシ

 

コメントお待ちしております。