意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

悩んだのに結局“日常”は帰ってくるもんだ

どうも、晴曇空です。

いやぁ。もうなんかすごい悩んだくせに結局変わったのが数日だけで戻ったということにびっくりです。うわお。

 

最近書くこともないので、久々にはてブロのお題でも。

 

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

ブログねぇ……いつから始めたっけな。

……うん、前ブログの一番古いのが2012年の12月1日ですな。ただ僕が覚えている限りでは、ダイアリーに昔書いてた気がするんだが、消えてるからまぁ、2012年12月1日ですね。この頃はまだゆっちー名義でやってた頃なんですな。てことはうごで活動してた頃か。うわ、懐かしい。

結局は前の記事が結構消えてしまって萎えて今のブログに乗り移ったわけですけども。

昔は猛烈にGReeeeNが好きだったころなので、結構新曲のダイレクトマーケティングをしてたりしてますね。昔ブログを始めたころは多分、うごメモユーザーと仲良くしたかったというのがあったと思うんだなぁ。

今も交流があるのははるかぜくらいかな、それでも絡むのも結構稀になりつつあるんだけど。うごメモやってたころに交流があったsuicaさんとかゆずとかいたなと思い返す今日この頃です。絶対覚えてないだろ。名前変わってるしな。

最近、3DSでうご時代の「BOUNINGEN STORY」でも書きなおそうかとも思ってます。いやでも充電器が行方不明になってるから描こうにも描けないんだけどね。まぁでも書きなおせたら書きなおします。はい。

 

結構お題で文字稼げたので今回はここまでです。

ではでは。