意味不明青年の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

11.25

空です。あいも変わらずMagic keyboardで更新してます。

 

というか見てくださいよこれ。

f:id:yuttiigreeeen:20221126003000p:image

長らくiPhone版のはてなブログで更新してきた弊ブログですが、こんな広いアプリ版編集画面初めて見ました。なんだかすごい違和感です。「こんな編集画面で良いのか?」ってなってます広過ぎて。もういっそweb版で更新したほうが良さそうですよね。次回試してみます、覚えてたら。

 

そして今日、やっと退職届を送りました。来週からは新しい生活が始まります。

12月4日からシフトを入れてもらったので.とりあえず安心です。ぬるっと歓迎されました。

色々考えることは多いけど、一旦リセットして新たに頑張ります。昨日より今日の精神でやっていきます。とりあえずそれ以外はないっす。フラットな精神で頑張ります。

 

いざ書き出したは良いけど、書く事ないな。

Magic keyboardを買ってから、毎日小説執筆が捗ってます。やっぱ天啓だったかもしれない。人生におけるやらなきゃいけない事はここ数ヶ月やってきたし、今度は、創作方面でやらなきゃいけない事をやっていきます。

去年築き上げた砂上の城は崩れて、またゼロから近いスタートです。逆にこっちもフラットに書けてます。

まずはわいが書きたいものを書く。それが良い物になったら尚良し。結局創作って、その積み重ねなんだなと改めて思い直しました。

もはやもう誰もわいの創作なんか待ってないけど、そういえばアサリリの一番最初もそんな感だったな、と。ならやれるかと。

 

そんな感じです。短いけど今日は終わります。

また書きます。