意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

改名後初ブログ

どうも、晴曇空改め夕留祐(ゆうどめ ゆう)です。今日からは夕留祐として活動していきますのでよろしくお願いいたします。

今回の名前はね、ちゃんと姓名別れてるんですよ。夕留 祐ってね。何と分かりやすい名前なんでしょう。

改名したきっかけは……あんまり言いたくないんですが、まあ「晴曇空」っていう名前結構運が悪い名前なのかどうなのかわかりませんが、エッライ厄病神だったみたいです。ネット世界において結構色々嫌なことが多発してました。まぁ、今朝(っていうか夜中?)もそうだったんで、もう我慢できなくなってスパーン!と名前を変えてみたわけです。スパーンって。

この名前もまた特に名付けた理由はなく、強いて言うならば朝焼けがきれいだったからでしょうかね。晴曇空と同様結構テキトーです。だから厄がつくんだ厄が。

名前を変えたことによっていろんな所の名前を変えなきゃいけなかったので色々面倒でした。我が相棒のchrome先生の設定もやり直しだし、ブクマも登録し直し。大変でした。

 

話は360度変わるんですが、昨日実はコピックを購入してきました。本当は36色Aセットが良かったんですが、

Too コピック チャオ 36色 Aセット

Too コピック チャオ 36色 Aセット

 

 

生憎なかったのでとりあえず様子見でセレクトっていう4,5本セットになったのがあったのでそれ3セット+バラで赤と白系二本+スケッチブック買ってきました。

f:id:yuttiigreeeen:20150629201116j:plain

だがな、0番とか一番主要な緑系買ってくるの忘れました。後で買ってきます。

んで、塗ってみたのがコチラ。

f:id:yuttiigreeeen:20150630055009j:plain

ベッタベタ塗りじゃねーか!

影付けられるように頑張ります。

 

さて、そんなわけで、以上です。

今後とも夕留祐をよろしくお願いいたします(文字だけ見れば女子っぽいのは気のせいかしら?)。