意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。晴曇空です。なんだかんだ言って3ヶ月ぶりの更新ですか、すごいサボってたなぁと思いました。反省はしていません。するわけない。

 

まあはい、そんなわけで最近は僕も色々あったりして心身(主に精神)が辛かったり疲れたりうんぬんかんぬんありましたが、なんとか乗り越えております。人生楽じゃないね。16の僕が言うのもなんだけどさ(設定じゃないよ!)。

 

まーはい、そんなわけで久々にブログを書いてるわけですが実際何か告知があるわけでも――あるけど言いたくないな。ツイッターの定期見てください。これいいね、便利だね。

 

 

おお、こんな機能があるのか、まぁ。そういうわけです。ネットから消えるわけじゃないのでね。

久々にクラスメイトやら親友やらに助けられました。後ボカロ曲とか聞いて精神の安定を図っております。安定しています。この無感情な声が心地いい。でも最近は生声ものも好んでまた聴き始めました。たまにはいいよね、そういうのも。

 

そうこういっていたら600文字超えました。人間やればできるもんなんだなと思いました。

とりあえず、またちょくちょくブログ更新していければいいなと思っております。

それでは。次回更新でお会いしましょう。