意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

リア充の季節、俺は独り家に居て

どうも、いつの間にかクリスマスがすぐそこにやってきましたね。リア充の皆さんどうですか?クリスマス予定あったりするんでしょうかね。僕?そんなぁ、聞かないでくださいよもう……。このリア充がッ!

 

そんなわけで出落ちしました、夕留祐です。もうお久し振りとは言わない。

 

もう一か月更新になってまいりましたブログです。最近はブログはおろか、小説もパッタリ書かなくなってしまいましたね。いやはや、もうネタがないんですよ。ネタがないのに「書け」言われたって書けるはずもないですし、動画上げろ言われても動画作るのにも時間がかかりますのでね(孤島漂流記4話Youtubeに未だ上げてなかったなんて言えない)

 

まぁ冒頭ああは書きましたけど、我々結月ゆかり界隈ではちょっとした記念日がありますね。

 

そう、結月ゆかりさんの誕生日です。

 

なので、今月、多分今年最後の動画を12月22日に上げようと思ってます。折角記念日ですし、新実況を上げる予定です。お楽しみに。

 

さて、まぁネタもないのでここらにしておきます。

それではよいお年を~。