意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

むこうがわのせかいがぼくはすきだった(※ブログです)-01

どうも。ご無沙汰ぶりです。晴曇空です。

えー、まぁ、あれです。一ヶ月更新してなかったので記事名変えて心新たに頑張って行きたい所存でございます。はい。

 

えーっとそうですね。お知らせです。

この度高校のメンバー数人と創作団体『Choldren of the cross(チルドレン・オブ・ジ・クロス)』を結成いたしました!そしてまた新作小説『Children of the cross』を投稿することが決定いたしました!!まんまです、まんま。

今回は第一章から挿絵が付きます!(アナログですけども…)

また、この小説は戦闘系です。

 

あ。まだ投稿してませんよ?えぇ。

現在問題調整中なので。すいません。投稿したらきちんとご報告いたします。

 

ちなみにアカウントだけはあるのでこちらをご参照ください。アカウントも今後更新予定です。

 

あとそうですね。

まぁ僕は全く関与してないんですが、iPhoneのかたは「小説家になろう」投稿作品を縦書きで、ダウンロードしたらオフラインでも読めるソフト「ラノベル」があるので是非。僕の小説も縦書きで読めます。また、挿絵もきちんと表示されます。

 

ラノベル

ラノベル

  • Masanori Mikawa
  • ブック
  • 無料

 

というわけで、今回はこれにて失礼いたします。

ではでは。