意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明少年の朗らかな破壊【hatena blog版】(5)

どうも。晴曇空です。
本日はリア友と出掛けて参りました!何するかも決まらないまま駅デパ行ってアニメイト行って駅デパ戻ってフードコートでずーーーっと駄弁ってました。
だが他にやることがなく…Σ(・□・;)
全員携帯いじっており…σ(^_^;)
こんなんでいいのかと…。。。

いいのか。

良いんだよね?!←切実

まぁそれは今後の課題として…。
楽しかったです。素直に。
見知らぬ土地で見知らぬ他学校出身と僕の男女計六人で好きなところ行ってただただ駄弁ってても(他の友達が楽しかったかどうかは定かではない)。

はい。それはさておき。
予告?です!
近々僕が以前書いていたメール小説『暗心』を投稿予定です!超短い小説ですが何卒。何通にも分けて執筆していたものなので連結させて投稿という形になりますがそれでも超短いかと(多分僕の普通の小説一章分)。これは挿絵がありますが許可が降りるかどうかなので一応晴曇空のアカウントに投稿します。挿絵が付いたらSEIKAGE PROJECTアカウントにも投稿します。よろしくお願いします。

ではまた