意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明少年の朗らかな破壊【hatena blog版】(2)

どうも。ご無沙汰しています、晴曇空です。

最近はやけに忙しく、更新している暇がありませんでした、申し訳ないですm(_ _)m

さて、これからまた忙しくなると思われるので今の内に更新しておきます。

まずは、無事受験合格したことをお知らせしておきます。今までの応援ありがとうございました。これからも何卒宜しくお願いします。

また、下のサイドページにも表示されています、ピアプロの音源は僕のオリジナルとなっております。ダウンロードは是非ご自由に。小説も更新していますので何卒何卒。

Youtubeにて活動を始めました。ページについては↓

 http://www.youtube.com/channel/UCHgSTJTY8QtzXCcwCch7YqQ

時折歌ってみたや小説紹介PVを投稿していきたいと思っております。

僕のホームページも更新されていますので是非。

それでは、短いですがこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。