意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

1.1

明けましておめでとうございます。晴曇空です。

 

色々悩み抜いて、苦しいときもあった一年がすっかり終わって、このブログ書いてる今は毎年恒例になってきた、NHKのさだ生を見てます。相変わらずエッジの効いたお便りが多くてこの番組は好きです。そういえば去年もそんな話を書きました。

今週のお題「2019年の抱負」

まず、去年を振り返ってみましょう。

いやぁ今年こそはのんびり過ごしたい。去年も色々と考え込んだり壊れたりしましたし、なんかそろそろ一回くらいのんびり一年を過ごしてみたい。

これなんですけど。あんまりのんびりできてない気がします。去年も色々と考えたり壊れたりしました。

そして、昨年の抱負はどれだけ達成できたのか。

・イラストのバランス取れるようになる→相変わらず取れてない

・瑞加賀とか赤翔の小説をボコボコ上げる→瑞加賀はそれなりに出したけど赤翔出してない

・瑞加賀日常的な日刊小説したい→11月から一か月出した

・同人誌3冊くらい出したい、イベント出たい→3冊出したしイベントも出た

・色んな人と会う→あんまり出会えてない。

・本当に支えてくれる人を探す→相方ありがとう

 

 

さあそんなわけで、今年の抱負。

・BFVの一分当たりのキル数を1にする。

・オリジナル艦娘作品群『夕碧センチメンタル』を10シリーズ目くらいまで書く。

・実況動画をそれなりに出す。

・オリジナル艦娘の同人誌を出す。

ですかね。イベントは出れたら出ます。

あとは楽しく、明るく生きていきたいですね。それだけが全てです。

 

創作に関しては、今年も好きに書いていきたいです。自分が満足できて、他人が読んでも楽しい作品を書いていきたいと思います。

 

そんなもんです。

今年もお願いいたします。