意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

10.23

全てを察してくれ。晴曇空です。

 

いや、またDVDなんですか。てっきりアルバムリリースで、特典がライブ映像だと思ったんですが、まさかのDVD単体で出すんですか。好き。わいはタワレコでいつものように予約しました。抜かりはない。今やamazarashiのCDやDVDは、油断していると予約で完売してしまうので、悩んでいる暇はない。買え。11月27日発売だそうです。買え!!!!!!!

amazarashiのLINEを見て、特典と軽く収録内容を確認して即刻予約したんですが、落ち着いてもう一回収録内容確認したら、この前のミッドナイトソニックの冷凍睡眠が入ってて死にかけました。そして、セトリに千年幸福論が入ってたので絶命しました。そしてジャケットで天に召しました。今回のDVDジャケットのごちゃごちゃ感すごく好きです。でも集団恐怖症の方は真面目に死にましたかね。

いやしかし、今回のこのライブ、本当に昔の曲がたくさんありますね。「後期衝動」から「光、再考」、「もう一度」とか。「ひろ」が入ってるのも熱いですね。昔言いたかった言葉を取り戻しに来た、そんな感じのライブですか。見に行きたかった。あ、でもミッドナイトソニックで「ジュブナイル」も演ってるし、昔のamazarashiを振り返るにも丁度いいDVDのような気もしますね。「独白」も入ってるしね。買え。

 

っていう記事を書いてたら冷凍睡眠の小説を上げます、っていう話を書いたのを思い出したんですが、恐らく上げるのはもう少し後になりそうです。来週には冬コミの当落が出るので、その結果次第ですね。

今回の冬コミ、わいと中規模絵師さんとの合同サークルなのですが、お互い死んでいるので、果たして無事に新刊が出るのか注目です。出なかったら観葉植物が「新刊落としました」っていう看板をぶら下げるでしょう。わいは遺骨を置いておきます。

 

今日の記事は以上です。とりあえずこれを読んだ人は今すぐamazarashiの新しいDVDを買え。躊躇うことは無い、買え。また書きます。