意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

8.30

寝れないです。晴曇空です。

 

久しぶりの熱帯夜(?)でなんか寝付けなくて、ずっと3-6で積んでた所、「そう言えば友軍でボス撃破したってええやん」って気付いてクリアしてやる気が戻ったドールズフロントラインのレベリングやら編成考えてたら余計寝れなくなって、文読めば眠くなるかってAPOLOGIESの秋田日記読んでも、欠伸は出ても寝れないので、ブログ書くに至りました。いつかのタモリ倶楽部で寝相選手権やってて、モデルさん達が携帯いじんないと寝れないって言ってたのを思い出して意外とすごいなって思いました。と同時に、寝る前に携帯いじると脳が興奮して寝れないっていう学説も本当なんだなとも。良い子は携帯いじんないでさっさと寝ようね。まあいいよ、明日休みだし昼過ぎまで寝てやる。

 

最近相方と揉めて、精神がガタ落ちして昨日めちゃくちゃ狂ってました。そのお陰で別れ話まで発展したんですけど、自暴自棄になって色々吐いてた相方の友人が裏でなんとか説得してくれたお陰で、破局一歩手前でつなぎ止めれました。昔よりは幾らかマシになってたんですけど、先の件が思った以上にダメージになってたらしい。人間としてはまだまだダメですね、本当。

 

新刊の原稿も一応微量に進んでます。でもファイル開いても一文字も書かないで閉じちゃう日々。ブログはいくらでも書けるんですけど、小説となると何故だか書けない。どうしたもんなんでしょうね。

 

あとはそう、この前ブログやTwitterで、「辛い時は人の目気にせず休め」って書いたんですけど、案外自分自身にも響いてたようで、今週月曜日から来週月曜日までまるっとバイト休みにしました。そこまで悪い職場じゃないんですけど、この所やらかしまくってて嫌になってたので、ちょっとした夏休みです。ぶっちゃけめちゃくちゃ楽です。有り余る時間好きに使えるって本当に素晴らしい。

 

書くことといえばそんな感じです。良い感じに眠くなったので寝ます。空が蒼くなってきた。

 

ではまた。