意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

6.5

どうも、晴曇空です。久しぶりに鬱いので書き殴ります。

 ここ1か月くらいすごい精神的にも落ち着いた時期が長くて、いつの間にか油断していたら結局鬱くなりました。なので、Haniwaさんの歪んだベースの音を聞きながらこのブログ書きます。

www.nicovideo.jp

 

ニコニコも会員登録しないでも見れるようになりましたからね、この際なので布教しときます。

今までの音楽でノイジーな音楽を聴いてこなかったんですが、某ボカロPのTwitterから流れてきた動画をちらっと見てハマりました。元々ベースの音が好きで、すごいポエトリーじみた曲が好きだった私にはドンピシャだったんですが。こう精神的に余裕あるときはamazarashiだったり、webnokusoyaroだったりでもいいんですが、鬱くなるとHaniwaさんの歪んだ曲が聴きたくなるんです。感覚的には乱れた精神を掻き毟って、搔き乱して、落ち着かせるみたいな。上の曲はそれほどノイジーではないんですが、下の曲は後半めっちゃうるさくて好きです。

www.nicovideo.jp

 

鬱いですと言いながら、こうして音楽の話を書いてますが、正直そうでもしないと、死にたいだの、存在価値はないだの、そういうことをこの公共の場で言ってしまいそうなので、現実逃避です。既に相方にぶちまけてしまいまして、若干見放された気がします。まぁそれももう何度目なので、「そろそろ誰かに縋るのは諦めろ」って神からのお告げなのかもしれませんね。私みたいな凡人の中の下の下に生きる人間には、隣人という存在は必要悪なのかもしれません。そのうちあっちから別れたいとか言われるんですよ、きっと。だからそういうことを言うなって。

 

とりあえず寝ろって話ですよね。えぇ、寝ますよ。んで次回のブログとかで、「別れました」報告してまたどす黒いなんかを垂れ流す回になるんですね、分かります。もうこんな自分が嫌なので寝ます。寝てそのまま死ねたら最高だと思います。おやすみなさい。