意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

暑さは手加減しない

どうも、夕留祐です。

毎週更新するといいつつ、先週は更新しておりません。もう毎週更新しなくてよくね?ってなってきてます。

 

まずですね。

自作小説『終焉―これは、彼女たちの戦いの記録―』完結いたしました!!

 

いやあ、長かった。

自分で読みかえすと、最初に建てたフラグを華麗に回収してなかったりしてますが気にしない。プロットまともに書いてないからそうなるんだとかいう批判聞こえない聞こえないあーあーあー。

第25話からあとがきまでは、終焉シリーズが生まれた土地である函館で、親父からゲーミングノートPCをもらったので、慣れないノートPCキーボードで頑張って書いておりました。ちなみに今もゲーミングノートPCで書いております。マイクラで影mod乱用しております、うぅ、マイクラ重い((影mod抜け。

 

まあ、大台をやっとこさ書き終えたので、まあ、スペックいいPCも手に入れたので、そろそろ動画編集も再開していこうかなと思っております。孤島漂流記とか結構更新してないしね。失踪シリーズ入りのタグ付けられたかな?

 

撮影のほうもそろそろ再開していきますのでお楽しみに。

 

ちなみに函館行ってもっそんな日常としてること変わってなかったとかいう言葉はしまっておこう

 

そんなわけで、ノートPCのキーボード打ちなれてないまま、今回はここまでです

それでは。