意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

3.3

ひな祭りです。まあ男のわいには関係ない話なんですけど。晴曇空です。

 

出ました。

 

出たぞ出たぞ出たぞ~~~~~~!!

っていう話しかすることないんですよね。

最近Pixiv FANBOXっていうサブスクリプションサービスを運営し始めて、そっちで新しい作品の何某を書くことにしたので、書くことがないっていう。

ちなみに、今回の新作の話も含めた、同人誌の記事はこちらです。

誰がそんなの入るんだ??? ってなってはいますが、まあ、ある種それでいつか食っていけたらいいなァ、という淡い欲望でやってますんで、金銭的に余裕のある方はお願い致します。まあ別にないならないでも書き続ける予定ではいますが。

 

とりあえず3月は、そこまで表立った活動は先月程ないと思いますが、またなんかこそこそと準備してますんで、楽しみにしていてください。

そんな感じですかね。そんな感じですね。

 

……短っ?!

また書きます。