意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

7.19

7月も気づけば半ばを過ぎてしまいました。私の高速通信の通信制限まで0.7GBとなってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。晴曇空です。

 

12日前後にお伝えした、私の艦艇擬人化小説「ウォッチドッグス」なのですが、数値には現れないところで反響いただき、なんだかんだ関わって頂く方が、過去の私の作品の中では一番多い感じになってきました。まだ1話しか投稿していないのですが、純粋にありがたい話です。

「ウォッチドッグス」は現在 Pixivと、昔懐かしの小説家になろうにて掲載しております。あの頃とは違うアカウントですが、目についた際はよろしくお願いいたします。ちなみに、第2話の更新は今週日曜日にはしたいと思っております。

Pixiv→https://www.pixiv.net/novel/series/1148894

小説家になろうhttps://ncode.syosetu.com/n2706fq/

 

そして、昨日の京アニの放火の件ですが、詳しく言うのは今回控えます。個人的に一番好きなアニメ会社だったことや、あまりに理不尽なこと過ぎたのと、今回の件はあまり騒ぐべきではないかな、と思ったので。

ただ、今回被害に遭われ、亡くなってしまった方にはご冥福をお祈りし、また、お怪我をされた皆様の一刻も早い回復を、ただただ願っております。それだけです。

理由がなんであれ、努力の末に手に入れた結果が、誰かに奪われてしまうのは、本当に理不尽だと思いました。

 

これから台風や大雨で大変な時期になってきます。どうか、ご自愛ください。

また書きます。