意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

小さいお知らせ

晴曇空です。恐らくば、これがとりあえず久しぶりのTwitterタイムライン露出になるのではないでしょうか。お元気でしたか。お元気じゃなかったですか。僕はお元気じゃありませんでしたよ。死んでました。今も死んでます。

 

まあ色々と言いたい案件もあったりするんですが、その前にお知らせがあります。

少しやってた別名義時代に考えつき、何度か頓挫しかけたシリーズをもうそろそろ開始しようと思っています。

 

シリーズの名前を『ウォッチドッグス』としています。

わいのような弱者が色んな人(?)力を借りてのし上がっていく系の、よくある王道ストーリーなのですが、わいの事なので、多分在り来たりな終わりにはしません。今の段階で、ある意味わいの作品らしいエンドになっております。こちらの方、早ければわいのバッドバースデーである7月13日に、Pixivにて掲載しようと考えております。何卒宜しくお願い致します。

 

今日はそれだけです。またそれだけなんですよ。

というかね、最近クソ案件がわいの周りにありすぎて、若干病んでるんすわ。今日マクドナルドを食べたんですけど、何の味もしなかったんですよね。塩とかはかかってるの分かってるんですけど、何の味もしなかったんですよ。本当に。やばいです。

今後ともよろしくお願いします。