意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

6.12

音ゲー」という言葉、実はSEGA登録商標なんですよ。晴曇空ですぅ~(また某プロゲーマーの真似)

ちなみにネタがもうないです。

 

先月終わりに発売された、私が血反吐を吐いて、発表された瞬間、開発元の本社Twitterにわざわざ英語でお礼を言うほど待望したゲーミングマウス「G502 HERO Wireless」の話をします。ちなみにふぁぼされました。

 

元々G502は気に入ってたゲーミングマウスだったんですよ。長く使ってたし。それを無線のG902に買い替えるタイミングで、相方に渡したんですけど、G902、無線は良かったんですけど、やっぱアレコレ足りない、ってなって、「やっぱG502だよな~~~~ワイヤレスで出たら即買いするのにな~~~~」ってしてた一週間後に発表されました。情報初出は外国の本社だったんですけど、あまりに欲しすぎて、5月中に日本で発表が無かったら、輸入して買おうと思ってたほど、即決でした。まあその一週間後に日本発売が5月30日だって聞いて、あまりに早くて驚いたんですけどね。結果として、G903は一か月しか使わなかったです。

G502の何がいいって、左クリックに2ボタンついてるのが大きいですよね。あと持ちやすいし、ウェイト調整も結構細かくできるし。ちなみに今はウェイト全盛りしてます。この前ApexLegendsの放送中にマウス吹っ飛ばしたからね。えぇ。ただこいつも2万近くするので高い。でも神マウス。

 

っていうオタ話をして今日は終わりです。

そいでば。