意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

3.19

気が付けば更新しなくなるブログです。晴曇空です。まだブログの存在を思い出すだけマシだと思ってます。

 

まあブログを更新しないってことは、案外わい自身が安定してるってことなんですけどね。いつも読んでいる方は分かると思いますが、ブログを書く時は大抵何かしらで病んでる時が多いので。そういう時はやけに内容が濃い記事になるんですが、わいが平常運転の時は内容が薄っぺらくなるんです。こうやって長々書いてるってことは、そう言うことです。

いよいよ来週ですか、amazarashiの武道館公演のライブDVD発売。今か今かとリリースを望んでいた時が、もう過去になってしまったのかとか思うと、凄くなんというか、空っぽな気がする最近です。

 

2月半ばに部屋の改装をした、って話をこのブログで書いたかどうか全然覚えてないんですけど、まあ書いてなかったらしたんですよ。ほいでまあ、色々と机やらベッドやらを買い替えたんですけど、それからもう半月、一か月経つと考えると、なんだか毎日を無意味に送ってるなぁとか、凄く思うんですよ。

確かにバイトなんかは未だにちゃんと行ってますし、最近はゲームとか、特にマイクラで建築鯖立てたりとか、まあそれなりに色んな事はしてるはずなんですけど、いつの間にか夜になって、朝が来て、気が付けば夜になってる、みたいな生活を最近送ってます。それが充実感に満ち溢れてれば言うことないんですが、なんだか虚無がちらついてるので、釈然としない。

 

あとはそうですね、今月に入ってから、わいの中でずっとわだかまってた夏希との一件の関係者の、残りの人たちとも和解しました。ずっとそのままにしてた三年前の案件を、ようやく片付けました。長かったけど、それくらいの時間と、まあ人間性は少し良くなったのかなぁとも。まぁ、クソな所はクソなままですけど。

 

わいの最近はそんなもんです。また書きます。