意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

創作活動全般の活動を終了します

昨日の今日ですが。

私自身の精神状態が最悪で、尚且つフォロワーの方にも不快な思いをさせるなど、様々な問題を引き起こしかねない為、まずその原因であると考えられる創作活動全般を、2/28付で終了します。休止ではなく、終了します。

本日までの多大なご迷惑をお掛けした各位フォロワーの方々にまずお詫びすると共に、応援して頂いていた方々の期待に添えなかった事も、同時に謝罪の意を申し上げます。

 

以下、終了する/削除するものです。

Twitter @karma19980713のフォロワー限定公開コンテンツの全て

・Pixivにおける一次創作及び二次創作の投稿(既作品、アカウントは残ります)

・晴曇空ウェブサイトの作品の投稿(バックアップを取った後、サイト自体削除します)

カクヨムにおける作品の投稿(アカウント、作品は残ります)

・BOOTHによる同人誌の販売(注文分全て発送済み、既にショップは非公開処理を行っております)

Twitter @karma19980713、@qi_cf3のアカウント削除

 

本ブログや、ゲーム実況アカウント(@seikage_game)は残りますし活動は続けます。が、ゲーム実況活動については、ヘッドセットの不調もあり、2/28までは活動を縮小します。

創作活動においては、少なくとも私の精神状態が完全に復活するまでは、一切復活する気はありません。サークルメンバーでもある相方が何かのイベントに参加する際に、売り子として出現することはあるかもしれませんが、その時にも私の新刊既刊の持ち込み及び寄稿等はしないと思います。

 

繰り返しになりますが、関係各位の皆様には長い間多大なるご迷惑をおかけした事を深く申し上げます。それと同時に、特にご無礼をした一部フォロワー様にも心より謝罪申し上げます。

今まで作家晴曇空としての私を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。またどこかでお会いした時には、何卒宜しくお願い致します。

 

2019.02.22 晴曇空