意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

12.27

ぼんやりしていたら、もう年末ですね。晴曇空です。

このブログ、何度か書こうと思って立ち上げてはいるんですが、途中でなんか書きたいことこれじゃないな、ってブラウザバックしてたら、二週間くらい書いてませんでした。まあ、相変わらずメンヘラ男子な日常を送っています。相方には毎日迷惑かけてます。

 

昔ちょくちょく話題に出してた、某艦隊をこれくしょんするゲームにいない艦船を擬人化して小説書く活動して、もう一年くらい経ってました。それで、色々と思うことがあって、新しくやりたいってんで、新しいプロジェクトを立ち上げたんです。そんで、まあ今まで書いたやつをほったらかすのもな、と思って、前出した短編集に入ってるの以外を入れた短編集作って、まあ早ければ明後日くらいには配布開始できるかな、って感じです。まあコミケに埋もれると思うんですが、それでもいいかなと。

 

この一年、わいの創作活動に対する考え、結構右往左往してましたね。某氏案件で偉い奴ぶって色々言ってきましたけど、まあ結局それっくらいの人間だったってことですね。文章書くのもあんまり上手くなってない気がします。そんなことを言うのももう何回目だろう。

それに反して相方の方はまあ今でも周りにたくさんの人に囲まれて、羨ましいなぁって見てます。元々それなりに人気のある人なので、わいのそばにいてもらってるってすごく罪悪感を感じてるんですけど、本当になんか、うん。おかげで今年のクリスマス、当日はぼっちでしたけど、その二日前にデートしてきました。満たされたと同時に、翌日すごく情緒不安定になって死にたくなりました。そろそろこの性格もやめたい。

 

そんな毎日です。とりあえず今は、いつか日の目を見る日が来るって信じて書くしかないですね。色々において何にもできない人間なので、やるしかないです。藁にもすがる感じで。

 

多分もう今年は更新しないかな。したらしたでまあいいんですけど。

ひとまず、良いお年を。