意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

7.13

誕生日になってしまった。おめでとう俺。今年は平穏な誕生日になりそうだぜ。

 

NieR:Automataのサントラが良いって話を最近散々してるんですが、とうとう残っていた最後のピアノアレンジも買ってしまった。なんだこれ、これもすげえいいじゃないか。なんだこれ。ってなってます。やっぱNieR: Automataは金払うべきゲームですわ。

あと、この前相方とようやくカラオケ行ってGReeeeNのなんか歌おうと思ってたら、『声~koe2018~』ってあって、なんだ新曲か~って試聴したら、インディーズ寄りのリアレンジになってて、すっごい鳥肌立ちました。その昔GReCreWだった私は、もちろんインディーズアルバムの存在は知ってて、Youtubeに上がってた『ペアレンツ』だとか、『HIGE.G.K.LOW』とか、今回の『声』とか。『声』に至ってはインディーズの方が好きだったんで、もうこりゃ買うしかねえ、でも金ねぇみたいな感じだったのでようやく購入できた。いやぁやっぱええね。やばいね。

いやぁでも、そうか、GReeeeNめっちゃ追っかけてたのも、そんな前になるんか。あの頃もあの頃で辛い日が多くて、だからGReeeeNの応援歌が好きだったなぁとか思います。今はその立ち位置は泥臭いamazarashiの曲たちなわけですが、それでも今も昔も、辛い時の多くは音楽に助けられてきました。これからもお世話になると思います。そういえば今日初めて聞いた曲GReeeeNだったわ。原点回帰。

小説とかもなんだかんだここまで続けてこられて良かったな。これからも出来れば続けていきたい。当面の目標は感想を貰えるような作品を書くことだ。目的がぶれてなきゃ諦めではないってウェブクソも言ってるしね!

叶えたい夢があったって
人には得手不得手があるんだって だから
悲しみに暮れないで 目的ブレないで 思い切って
違う手段 試してみたらどう?ってこと
目的がブレなきゃ 諦めでは無い
 
webnokusoyaro - 夢なんか死んでしまえ
from 2nd Album "ちょっと韻を踏んだ普通の文章"

 

なんだかんだ最近は、webnokusoyaroとamazarashiに元気づけられることが多い今日この頃。この二つはもう少し長引きそうです。とりあえず頑張るっす。

 

とりあえず寝ます。おやすみなさい。