意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

5.19

どうも、晴曇空です。

最近はつい先日配信されたPUBGmobileばっかやってます。

PC版のPUBGも持ってるには持ってるんですが、劣化し始めたうちのミディアムゲーミングノートPCじゃ打ち合いになるとFPSが一桁台まで下がって、行っても2位という。

荒野行動もPUBGが配信される前まではやってましたけど、なんか馴染めなくて全然キルが取れなかったんですが、PUBGmobileにしたら変にすぐやられなければ、誰かしらキルできるので荒野行動は消しました。ちなみに今ランク21くらいです。最近の悩みはKD比が分かりやすく下がってる事です。関係ないですけど、「流離い」を「るがたい」って呼んでました。正しくは「さすらう」です。へー。

5月もなんだかんだ後半戦になってきましたね。3月初めに今の相方と付き合い始めましたが、なんだかんだ平凡な日常を過ごしております。お陰様で鬱状態も回復してきて、今年初め程凹むこともなくなってきました。やっぱり受け止めてくれる人って必要だな、と思いました。

 

今週のお題「あの人へラブレター」