意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

ブログ名を変えました。

晴曇空です。

ココ最近更新ペース早いなあと思うんですが、当人にしてはそうでもないです。

さて、何を思ったのか、ブログのタイトルを変更しました。デザインを変えたり、こうやってタイトルを変えたくなってるのは、もしかしたら過去の自分からのアップデートを示唆したいんかな、とか自分で思ってます。真意は行方不明です。

そんな新しいブログ名は『意味不明青年の朗らかな破壊』。あれ、記事タイトルから昇格しただけじゃないか。そうですよ。

とりわけ書くことがないので、お知らせだけ書いて終わります。

 

〇5月6日砲雷撃戦にて頒布した新刊、『瑞加賀垢ネタ集Ⅰ』の電子版を販売しています。興味のある方は是非除いてみてください。500円です。

紙媒体としては9月参加予定の砲雷撃戦にて再販予定。

 

〇昨日夜から始まっている、ネット上の同人誌即売会『Booth Festival』にて、その昔お世話になった渚ノン(Twitter:@Mushi13a_)初の同人誌の文字入れを担当しました。誰ソ彼ホテルがお好きな方は覗いてみてください。


ではまた。